とっても久しぶりに
シャネルのアイシャドウパレットを購入




この子です

下矢印


学生時代(いつの話か…)、
バイト先で知り合った方の影響で、
買い集めていた時期もあったシャネルのコスメアイシャドウ


数年前に
チークをいくつか残して
断捨離。



1月初旬の発売当初は
あまり気にならなかったのですが、
購入されている方のレポなどを見ていたら
ウズウズ…


カウンターに見に行って、
1度は見送ったのですが
次に見に行った時(1月中旬)も在庫があって
引き寄せられて買ってしまいましたにひひ




レ キャトルオンブル 372 ブーケ アンブレ


2021春のコレクションは
咲き誇る花々からインスピレーションを
得ているそうガーベラ



一見すると春コスメ?
ってなりそうな濃そうな色味に見えるのですが
塗り方によって強弱がつけられてマル。


右下のテラコッタがマットで
それ以外のお色はサテンぽい光沢が
まぁ綺麗照れ



左上のゴールドコッパーを
まぶたにボカしながらグラデーションに、
眉下に右上のアイヴォリーをハイライトに、
左下のピンクコッパーを下まぶたに薄く塗るのが
最近のお気に入りですニコニコ


さらに右下のテラコッタを目尻側に入れると
グッと引き締まった感じになります♪


どの組み合わせでメイクしても
失敗しないところもマル!

秋っぽい配色かと思いきや
そんな先入観は吹っ飛びました〜


悩みまくって
買った甲斐がありました!笑



2021春コスメは
ときめくアイシャドウが多かったなぁラブラブ

収穫も多かったので、
しばらくアイシャドウは買わない予定です。