実家に帰省した際、
久しぶりにパスタランチしました♪



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
群馬のパスタ屋さんはパスタの量が多いです。

たぶん麺量のスタンダードが
150g〜200gだと思いますお願い


そんなこともあり、
オトナになって県外でパスタを注文したら
量が少なくてビックリしたことを覚えていますw

少ないのではなく、
群馬が多いのだと気が付きましたw



グラタンスパゲッティトマト味


トマトソースが濃厚で
しかもピリ辛でおいしい一品!
母のお気に入りです照れ




ナポリタン


これで
たぶん180g〜200gくらいあります!

メニューも、
単なるナポリタンではなかったと思います…が、
食べたかったのは
喫茶店のナポリタンだった汗

ナポリタンに海老!?とちょい困惑w


ま、
こちらはこちらでおいしかったです!
ただ、
量が多くて後半キツかったあせる
喫茶店のナポリタンだと
さらにキツかったかも…←まだ言う。



デザート


お気に入りのレアチーズケーキ♡
以前よりも酸味がまろやかになった気が…
腹パンでしたが完食!



ごちそうさまでした。