きのうはSHINeeから
うれしいニュースがあって、
キースタ&ミンスタも更新されて、
知らない間に
オンテムキーでVLIVEまでしてました爆笑



キースタ




本人も髪型を気にしているのか??
ここまで短くなくてもいいけれど…



このキーくんの髪型には
正直びっくりしたわぁにひひ




長髪のくりんくりんびっくり


くりんくりんしていないと…




よい感じではないかぁラブラブ


ノルトのInstagramから


セットすると
こんな感じみたい♪

ありだわあり!



ミンスタ




GQKOREAのオフショット公開〜キラキラ
かおちっさ!!←イマサラw



ミノくん以外で
VLIVEしてました!


冒頭ずーっと髪型気にしてる
キーさんwww

テミンの髪型も
ちょい奇抜♪

キーくんから2人に出された指令

『スマホでコメント見て!』

ってちょっと笑ったw



いよいよカムバ!
ふぁいてぃん!



(お写真お借りしました)