材料が揃ったので、
いよいよこちらを使う日が来ました!!



トゥッペギデビューに選んだのは、
ソコギテンジャンチゲ♡


ただのテンジャンチゲではなく、
牛肉入りでっすキラキラ←自己満足。



夜ごはん


和食と韓国料理のコラボになりましたw

献立
ソコギテンジャンチゲ
玄米ご飯
カクトゥギ
大根と豚角煮
納豆とえごまの葉キムチ



グツグツ熱々が堪らん!


具材を入れ過ぎて
噴きこぼれないよう、
最新の注意を払いながら作りました注意


沸騰してからの火加減がポイントひらめき電球



それでも具だくさん!


牛肉薄切り、タマネギ、ズッキーニ、
長ねぎ、豆腐を入れました。
仕上げにコチュカルを適量ふりふり♪


熱々のチゲを
自宅に居ながら食べられるの
幸せ〜ラブラブ

しかも、
最後まで温かいままでした!
トゥッペギ優秀ですニコニコ



ごちそうさまでした。



使いこなせるようになったら、
ケランチムにも挑戦したいなぁ。