おうちごはんの記録です!



お肉屋さんを除いたら、
豚バラブロックと角煮の素が
一緒に売られていました♪

常備菜の大根と一緒に煮ようと
お買い上げ〜ニコニコ



夜ごはん


献立
玄米ご飯(小盛り)
お刺身4種盛り
大根と豚バラ角煮

お味噌汁を作ろうと思ったのに
見事に忘れましたあせる



お刺身


左から、
カンパチ、マグロ、サーモン、タイです。
3種盛りと迷って、
奮発して4種盛りにしました爆笑

量が多かったので
2回に分けていただきました。
肉厚に切られていて
脂も乗っていておいしかった〜グッ



大根と豚バラ角煮


市販されている角煮の素、
はじめて使いましたが優秀!
お肉がほんと柔らかく
ホロホロに仕上がります!
大根も味しみしみでうんま♡

素を使うと失敗がなくていいっすなぁ照れ



ごちそうさまでした。