実家の近所に餃子の王将ができたので
母とお昼ごはんを食べに行ってきました。



天津飯のセット


サラダも付いていましたが
ベジファーストで食べてしまいましたw


天津飯は甘酢か塩味が選べたので
甘酢を選択しましたニコニコ
酸味は控えめで甘さが引き立つ味付け。
ふわふわ卵とよくあっていて
おいしい♪

強いて言うなら、
もうちょい酸味があってもいいかなぁ。



餃子と唐揚げも付いて、
餃子だけでもかなりのボリューム!
ご飯は残しましたが、
完全に食べ過ぎましたにひひ



ごちそうさまでした。



実家では長年(十数年)放置していた
クローゼットの片付けをしています。
懐かしいものも出てきますが、
思い出に浸る間もなく
ガンガン捨てまくり!

それでも3分の2くらいしか片付けられず、
残りは次回に持ち越し〜チーン



とりま。
しばらくビニール紐は見たくない。

漫画本をひたすらに纏めました。