いや〜なんか
あっという間でした…な。


2月の渡韓を最後に、
平日は仕事して、
休日はほぼ家。


その繰り返しだった2020年。



渡韓できたのは2回。
思い出に浸ろうかな…



2月の渡韓は
ジャケットで行ったら
めっちゃ寒かったんです笑い泣き


ブビンでホカホカの
タンパッチュクをいただきました♪


今シーズンも食べたかったな〜



大、大、大好きな
ネジャンコムタン!


2月に食べててよかった〜w
こんな長い期間(しかも先が見えない)
食べられなくなるなんて思ってもいませんでした。



ブビン姉妹おすすめの
ソルロンタンラブラブ


ソルロンタンより
キムチがおいしいって言ってたなぁw

ソルロンタンもおいしかったです!



本場のキムチチゲが恋しい〜


今年は日本に居ながら、
20kg以上のキムチを食べましたにひひ

自炊率も向上しました〜




1月の渡韓で食べた
大好きなデジクッパハート


2月に食べられなかったのが
悔やまれます〜



マクチャンスンデがおいしい
スンデクッ♡


ボリュームもあって
おいしい一杯!
おいしいスンデが食べた〜い!



シーズンインした
ストロベリーワッフルラブ


冬の時期のテッパン!
韓国の甘いイチゴが恋しいお願い



おいしいポッサム♪


人気店のポッサムは
やっぱりおいしかった!!



一部ですが、
2回の渡韓で結構食べてましたw



生活の一部だった韓国旅行に行けなくなったり、
国内旅行や帰省すらブレーキ注意

暑い夏にマスク生活なんて無理!
と思っていましたが、
何とかなってしまうもので…自分でビックリ!


生活が一変した2020年。

2021年はどんな年になるのかな…




いつも、たまに、偶然にでも、
当ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。


どうぞ来年も
よろしくお願いいたします鏡餅