仕事終わりにコンビニへ♪


思いのほか
ダイスカットのさつまいもが
甘酸っぱくてよいアクセントでした焼き芋




ほうじ茶仕立て みたらし団子パフェ


お値段300円なり。



ほうじ茶ゼリーの上に、
みたらし団子、ホイップクリーム、
さつまいもダイスが乗っています!


好きな食材てんこ盛り♡



パカックラッカー



みたらし団子の甘じょっぱさと
ほうじ茶の香ばしさがマッチ〜拍手

はい!おいしいラブラブ

みたらし団子とホイップクリーム、
も合う〜


これは近日中に
リピ間違いなしです!w


ごちそうさまでした。




先日チラッと書きましたが、
パソコン2台とプリンターを処分します。

依頼した業者さんから段ボールが届いたのですが、
プリンターが入りませんでしたチーン

なんならパソコン2台も
やっと入れましたあせる


2箱で申し込めばよかったな…と今更。



不要なモノを溜め込まないよう
生活改善しないとなぁ…とそもそもの話。
本日も半日はステイホームで
片付けに専念しまーす!←もう半日は目医者へDASH!



よい週末&年末を流れ星