いつもやろうやろうと思って
実現する前に食べてしまってできなかった、
マンドゥ入りラミョン(ラーメン)を作りました爆笑


水加減が適当すぎて
ちょっとしょっぱくなりました…あせる



夜ごはん


献立
マンドゥ入りラミョン
チョンガッキムチ
トマト
春雨&野菜海苔巻き

マンドゥはbibigoの王餃子を使い、
ラミョンの汁はダシダのコムタンスープの素1個に
インスタントラーメンの粉末スープ(塩味)を半分入れました。

水の量が少なかったようで
ちょっと塩気が強くなってしまいましたあせる←味見しよう!



週末も買い物に行かなかったので、
家にあるもので簡単ごはん。

朝晩肌寒くなってきたので
汁物がおいしく食べられます♪



ごちそうさまでした。