市販のビビンバの素を使って
石焼ビビンバ風(石焼風ビビンバ?)を作りました!


ご飯がチラッとしか見えてなーいおーっ!w



使用したのは
エバラ韓キッチン ビビンバの素


2人前出来上がるので
2回に分けていただきます。



作り方


オススメ!と書いてあるので
石焼風ビビンバにしてみました。



内容


簡単でいいですな♪



牛肉を炒めて具材入り調味料を入れて
軽く炒めたところ。


結構具だくさんです。
ここにご飯を投入して具材と混ざったら
コチュジャンだれを入れて炒めてできあがり!



石焼ビビンバ風 夜ごはん


半熟の目玉焼きと韓国海苔ふりかけ、
コチュジャンをトッピングしました。

副菜
キムチ
きゅうりの酢の物
オクラのツナマヨ和え


トッピングがなければ
ビビン(混ぜ混ぜ)する必要がなく、
作り方も簡単なので手軽でよいです。

お味に関しては、
ちょっとパンチに欠けるかなぁ。

なのでトッピングで
アレンジしたくなりましたニヤニヤ



ごちそうさまでした。



違うブランドのビビンバの素も買ってあるので
そちらとも比較したいと思っています♪