Netflixで配信されている
『新米史官ク・ヘリョン』完走しました〜!




時代劇時代劇し過ぎない、
現代劇のような時代劇にひひ←ややこしい!
新鮮な感じがしました!


シン・セギョンとチャ・ウヌ主演
おふたりとも美しくて
ドラマを観るだけで目の保養になりますキラキラ



余談ですが、
偶然にも昨年6月のソウル旅で
チャ・ウヌのサイン会に遭遇していましたキョロキョロ





ドロドロした要素が少なくて、
観るたびに毎回爽やか〜な気分にw
終盤はちょっと重たい要素がありましたが…


史官視点のストーリーも珍しく、
展開のテンポもよくて
サラ〜っと数日で一気に完走しました!



言葉遣いやリアクションなどが
時代劇過ぎない…むしろ現代劇のようで、
時代劇初心者の方も観やすいと思います♪






さて、
次は何を観ようかな…




みなさま、
よい週末を流れ星




(お写真お借りしました)