本日より、2020年初渡韓の記録を書いていこうと思います。

毎度のことですが、ほぼソウルでのごはん記録になります照れお付き合いいただければ幸いです。




今回は、1泊2日の弾丸旅のため、大韓航空の深夜便を利用して羽田空港から飛びます!


仕事を終え、一旦帰宅し、準備をして出発!
早め早めに移動したつもりなのに、羽田空港に到着したのは22時半ごろ。



腹ぺこだったので、早々に出国手続きを済ませてラウンジへ。



カレーと牛丼のあいがけ


ご飯は少なめですが、カレーと牛丼の具はたっぷりと♪



明らかに食べすぎニヤニヤ


この後、枝豆をおかわりしましたウシシ


1時間ほどまったり過ごして、搭乗ゲートへ移動。
大韓航空の深夜便は、いつも端っこのゲートなので、少し早めに移動開始!



ゲートに到着すると、大陸のお子さん(中高生かと)たちがたくさんいてビックリ!仁川でトランジットかな?かなり賑やかでしたキョロキョロ


ほぼ定刻で搭乗&出発!
ノープランですが、どうしても行ってみたいお店があるので、短い旅程の中に組み込んでいきたいと思います!