金浦空港内の免税店でお買い物をしました♪



キールズのスキンケア


最後の最後で嵩張るものを買いましたw
手荷物が増えるのイヤだったので、写真撮影後は無理やりバックパックに詰め込みましたあせる



購入品


左:ブライトニングエッセンス(略)
右:ウルトラフェイシャルクリーム


エッセンス目的で買い物していたら、15000円以上(だったかな)でスキンケアのミニサイズがもらえるとのことで、クリームも買いました。



このクリームが大活躍中!


夜塗って、朝までちゃんと保湿されているのを実感出来る優れものラブラブ
世界中で支持されるわけですなウインク



エッセンスはスポイト式


初めて使うのに、いきなり100mlサイズを購入!w
根気よく使用し続けたいと思いますうーん



12月のソウル旅の記録は以上になります。

ほんと、急きょ決めた、ジンギさん出演のミュージカルメインの旅が、2019年の締め渡韓になりました


ダラダラ旅記録にお付き合いいただき、ありがとうございました!




そんなわけで、まさかの体調不良によりごはん面で不完全燃焼だった12月ソウル旅。リベンジのため、1月1泊2日の弾丸ソウル旅を決めました〜にひひ
明日から1月ソウル旅の記録を書いていきまいと思います。