バタバタしながらも少し早めに金浦空港駅に到着しました。



この旅最後の食事をいただきます!





ウォンハルモニ グクス・ポッサム


入り口のところにスーツケースを置かせていただき、近くのテーブルに着席。


いつ来ても半分くらいのお席が埋まっています。夜ごはんに少し早めの時間帯です。




前回立ち寄ったときは、クッパとマンドゥの定食を食べたので、今回は店名にもなっているグクスとポッサムの定食をオーダーしました。




ヨルムグクス


酸味の効いた冷たいスープにグクスが入っています。具は大根の葉っぱとゆで卵。
スープが凍っていてしゃりしゃりです♪




ポッサム


サラダと大根のキムチが添えられています。




大根のキムチと一緒にお願い


キムチのコリコリとした食感と柔らかいポッサムがマッチしておいしい♪
量もちょうどよいです。


といっても、コスパ考えると空港価格かな。10000wは超えていたと思うので。



ま、ま、ま。
最後にポッサム食べられるのはよきです照れ




ごちそうさまでした。