最終日の朝ごはん2軒目は、絶品クルクッパッをいただきました!


ぷりっぷりの牡蠣がホントおいしかったなぁ爆笑



バスで向かったら行き過ぎてしまい、歩いて戻るという…



クルイェチャン  


ぐるっと回ったら反対側にも入り口がありました。新堂洞トッポギタウンの並びです。


店内に入ると地元の団体客が朝から盛り上がっていました。


ピビンバを頼もうと思っていたのに、なぜかクッパを注文してましたニヤニヤ
メニュー表の1番上にあったからかな…←知らんがな。



パンチャン


基本な感じです♪



クルクッパッが来ました〜クラッカー


とっても熱そう滝汗
ブクブク沸騰していて中が見えません!



大粒の牡蠣ラブラブ


ニラとキノコもたっぷり入っています!



ご飯も最初から入っています。


旨味たっぷりのスープを吸っています!



とっても熱いので、別皿に取り分けていただきます。

珍しく陶器の器


たまごも入っていて、彩もよいです。

熱いけれどおいしい!
牡蠣とキノコからよい出汁が出まくっています♪




カクトゥギ


ふつうにおいしいです。



青コチュ


大きいものは辛くないことが多いので、試しにかじってみたら大丈夫でした〜OK

クッパの箸休めにgoodです!


汗をかきながら熱々のクッパを完食しました照れ
ガイドブックなどにも掲載されている有名なお店だと思うのですが、これが初訪問。
もっと早く来たかった!と思うほど、おいしかったですニコニコ


リピしたいお店が増えて大満足の朝ごはんになりました♪



ごちそうさまでした。