柔精手の香りさんでマッサージに癒されたら、夜食を買いに行きます!





やって来たのはbhc CHICKEN です。


ブレブレでスミマセン笑い泣き


メニューは決まっていたのですぐに注文!空いている席で待たせていただきました。
店内を見てみると、お客さんもですが、店員さんも大陸の方が多いです。


ポジャンしてホテルに帰りまーす!


紙袋ではなくビニール袋に入れてくれました。


もうですね!この時点でにんにくのよいにおいがプンプンしていますデレデレ


ポジャンのセット


お箸とウェットティッシュをいただけるのはありがたいですね〜照れ


さ!オープン!


にんにくたっぷりの甘いソースを纏った骨なしチキン!

骨が面倒くさくて最近は「スンサル」(骨なし)を注文することが多くなりました。
ただ、骨つきの方がジューシーかもしれません…

にんにく好きの人はハマると思います!
正直、サクサク具合で言えばプリンクルの方が好みかなぁ。


完食はムリだったのでジップロックに入れて持ち帰り、帰国後も食べましたにひひ←自己責任


ごちそうさまでした。


夜食記事がつづきます〜ニヤニヤ