SHINee WORLD 2017〜FIVE〜福井公演2日目のふりかえりです。







2日目は一般枠で当選しました。
本当は初日だけ行って2日目は観光して帰ろうと思っていたのですが、最終の新幹線で帰ってこられそうだったので追加申し込みしましたカナヘイ花




早々に金沢市内のキャンセル返金不可のホテルを予約していたため、2公演のために金沢と鯖江を2往復とびだすピスケ1






そんなわけで、2日目は金沢ですこし遊んでから向かったため、14時過ぎに会場に到着。






SHINeeトラック

{18B0B0B8-D62A-4432-8278-2AEC363486AE}





えっせむたうんパスポートにスタンプを押して、果てしなく並んでいるFCじゃんけんは諦めて入場待機列に並びました。



途中でSHINee画伯の干支の絵を見ていないことに気がついたのですが時すでに遅し。
入場が始まったため泣く泣く断念無気力ピスケ






あ。
会場に一体感をもたらす無線コントロールのペンライトの電池は交換して行きました。
が。
不安定な光の時もあってちょっとドキドキ滝汗








いよいよ2日目の公演がスタートつながる花1