朝ごはんにコンナムルクッパ()を食べたあとは、予定もなく暇だったので近場にあったバス停からロッテワールド方面へzzz





危うく寝過ごすところでしたハッ

正確に言いますと、1つ行き過ぎて歩いて戻りましたチュー




ロッテワールドモールに入っているロッテスーパーでお買い物♪

 


数年前に買った日本でも買えるトッポッキのスナック菓子。


お友達にあげましたプレゼント






クリスピーロール



2袋でお値打ちでした。

いくらか忘れちゃいましたが…

素朴な味で好きなんです。






ハニーバターくるみ



いつもはアーモンドを買いますが、くるみがあったので買ってみました。


結果アーモンドの方が好みでしたにひひ

くるみの方がお高いです。





オレンジジュース



容器が欲しくて買いました。


容器の使い道はのちほど。




今回の旅ではワタシにしては買い物をしています…

予定がなくて、外は暑いしで、マートに出没する機会が多かったからなのですがwww



マート好きなので楽しいです♪