相方Gくんの叔母さんの展示会にいってきました。 | ユミサンのDisney備忘録

ユミサンのDisney備忘録

ディズニーリゾートでの記録をランダムでマイペースに書いています。当面の目標は相方Gくんと一緒にアウラニとWDWに行く事。



今日は、相方Gくんの叔母さんの

押し花の展示会にいってきました😄




ダリにオマージュして制作されたとの事でした。

画像ではあまり細部まで映らないけど、力強いこだわりを感じる作品でした😄🌹

叔母さんが、ダリが好きって意外だったけど、

その事を知ってなんだか嬉しくなった🥰ラブラブ




🌸🌹押し花体験コーナー🌸🌹があったので、私も参加させていただきました😄先ずは、ハガキにイメージを作って、その後に本番の糊の付いたハガキにお花を置いていきます😄



私ははじめてで要領が分からなかったので、イメージを作るのに20分くらいかけていた😅そして、本番の糊が付いたハガキにお花を乗せていったけど……😳イメージとは違った作品になってしまった😆だけど、楽しかった音譜ラブラブ音譜




折角なので😄

額を買って飾っちゃおうかなぁと思いました😄