私らしくいるために……。 | ユミサンのDisney備忘録

ユミサンのDisney備忘録

ディズニーリゾートでの記録をランダムでマイペースに書いています。当面の目標はアウラニに行く事。





まだ診断されたわけじゃないけど、

ADHDだろうと思っていて
2024年4月から通院を開始しました。



私らしくいるために……。


お薬にしばらくの間
お力添えいただく事になるのかな。








インチュニブ錠3mgになってから

飲み慣れたのかな⁇日中の眠気は無くなってきた。


でも、また⁇


ちょっとした事に💢イラッとしちゃう

という日が続いたので先生に相談したら


もう1種類お薬追加になりました。



それが

リスペリドン錠5mg



コレ、朝夕に服用との事だけど……

私は夕食後のみで充分かな。

朝飲んだら眠くなってダルかった。

先生からは飲み方は自分で調整して良いと言われた。はじめて飲んでみて、


ちょっと気分は落ち着いたかな。