マジカルドリーム新幹線 Magical Dream Shinkansenに遭遇しました! | ユミサンのDisney備忘録

ユミサンのDisney備忘録

ディズニーリゾートでの記録をランダムでマイペースに書いています。当面の目標はアウラニに行く事。





眠くて😪眠くて😪



ボーッとしながら



通勤電車🚃に乗っていたら



目の前に
😳リゾートライン!?








眠気🥱で幻を見ちゃったかと思ったら





マジカルドリーム新幹線🚄に遭遇しました!!




眠気が一気に覚めた😳




リゾートラインよりも




新幹線🚄は車体がデカいから



キャラクター達が大きく鮮明に描かれていて




とーっても可愛いかった😍ドキドキ




途中下車して画像を撮りたかったけど




お仕事モードなので


自粛しました😅




※画像はJR東日本の公式HPから

お借りしました😄







※画像はJR東日本の公式HPから

お借りしました😄




運行情報をチェックして



🚄東京駅まで見に行きたいです😍ドキドキ