TDL ドナルドのグリーティングおかわり。 | ユミサンのDisney備忘録

ユミサンのDisney備忘録

ディズニーリゾートでの記録をランダムでマイペースに書いています。当面の目標は相方Gくん(高次脳機能障害)と一緒にアウラニに行く事。





プライオリティパスで
ビッグサンダー•マウンテン⛰️に乗った後




もう一度、会いに行きました😄






はじめて観るバラエティマスターを


楽しみにしている事を伝えました😄




この時のキャストさんは、

デイジーに会いに行った時に

アテンドしてくださった方だったので、


私の順番までの少しの間でしたが、


楽しくおしゃべりできました😄音譜ラブラブ音譜






ドナルド〜ビックリマーク





また会えて嬉しい〜よ〜😍





さっき伝えられなかったんだけどね、





今日、はじめて

バラエティマスター観るよ😄







とっても楽しみだよ😆ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜






頑張ってねっドキドキ🥰ドキドキ





時間があれば、


バラエティマスター観た後に

報告に来たいなぁと思いました😄






ドナルド😄ありがとう〜ドキドキ