スクルージおじさんに会えて良かった♡ | ユミサンのDisney備忘録

ユミサンのDisney備忘録

ディズニーリゾートでの記録をランダムでマイペースに書いています。当面の目標はアウラニに行く事。






昨日、ずーっと会いたいって思っていた




スクルージおじさんに会えました😆!!




やったあー😆!!って



飛び上がりたいくらいに、嬉しかった😆ドキドキ







ワクワクドキドキしながら







自分の順番までじ〜っと待つ……






私の前の方にお願いされた事を

メモしている📝真面目なおじさん😄







このポーズ、

おじさんぽくって好き😍






そろそろ
私の順番が来るようです🥰


ドキドキワクワクおねがいドキドキ






私の熱いキラキララブラブ眼力で
圧が強すぎちゃったかな😅あせる


ちょっと驚いた様子のスクルージおじさんに


はじめまして😄
ずーっと会いたかったんです😍ドキドキ


と、言うと







え〜ッて、言って喜んでくれたのかな⁇







ありがとう〜って手を出してくれて



私の方こそ、

ありがとう〜🥰って感激ですラブラブ








得意顔のスクルージおじさん🥰ラブラブ音譜