スクルージおじさんにやっと‼︎会えました‼︎ | ユミサンのDisney備忘録

ユミサンのDisney備忘録

ディズニーリゾートでの記録をランダムでマイペースに書いています。当面の目標はアウラニに行く事。



今日はディズニーシー
インしています😄



スペシャルイベント
“ミニー・ベスティーズ・バッシュ!”

今日からはじまりました‼︎



パーク内、ほんのりピンク色で
可愛いです🥰



イベントの初日だから物凄い混雑かも⁇と
覚悟して来たけど、クリスマスシーズン
人混みと比べたら、少ない方かな🤔⁇


※私が人混み避けているからかも⁇ですが😅


そんな事をボーッと1人で思いながら、




初回のビックバンドビートを観るために

アメリカンウォーターフロントを
歩いていたら……



😳ビックリマーク





スクルージおじさんだぁ〜ビックリマーク


やっと!!やっと!!会えました🥹ドキドキ
おじさん〜😭ドキドキ感涙


はじめまして〜😄



今日の事は、またあらためてブログを
更新したいと思います😊ラブラブ