\施術実績は24,080人/ 

 

♡補助金活用〘経営術〙× 愛されサロン集客♡

について発信しています♪

 

サロン経営9年目現役オーナー

【補助金女王ゆみねえ】です。

 

 

======================================

 

【感謝!】3月も残り3席!補助金700万円もらった3つの戦略1Dayセミナー♪

 

======================================

 

ビックリなことが

起こってます!!

 

 

 

まだ2月なんですけど、、、

 

 

 

 

【大公開!補助金700万円もらった私の戦略・1Dayセミナー】

 

 

 

 

すでに3月分が、、、

 

 

 

残り3席のみとなります♡

 

 

 

ええ、これはもう

2024年にかけるみなさんの鼻息

、、、もとい

意気込みを感じております^^

 

 

 

 

 

 

えっ?ナニナニ?

補助金ってサロン経営で使えるの?

 

 

 

そうですよ!!

使えるんですよ!!

1人サロンでも自宅サロンでも!!

 

 

 

知らなくて大丈夫ですか?

 

(注・中川です笑)

 

 

 

、、、ということで

補助金とは?

何かというと、、、

(まずはココから!)

 

 

 

国や地方自治体がくれる

ありがたいお金です♡

 

 

 

基本的に

返済しなくて良いものです!

 

 

 

 

 

 

もちろん申請したら

全員がもらえる訳では無く

審査で選ばれた人がもらえます。

 

 

 

そしてその申請には

事業計画書】を

入れないといけません。

 

 

 

ここが簡単では無いんですが

逆にちゃんと書けたら

採択されやすくなります^^

 

 

 

そのコツをお伝えするのが

 

【大公開!補助金700万円もらった私の戦略・1Dayセミナー】

 

なんです!

 

 

 

もう嬉しくって

朝から♪おどるポンポコリン♪が

頭の中をグルグルしております♪(笑)

 

 

 

感謝しかありません!!

 

 

 

しかもメルマガに

たくさん意気込みをご返信いただき

めちゃくちゃうれしいです♡

 

 

 

本当にたくさんいただき

お時間かかってしまっている方すみません

きちんとご返信には全てお返事しておりますので

少々お待ちくださいね♪

 

 

 

『自分の好きなことで起業する』

って

いつかは、、、のままで

終わってしまう人も多いんです。

 

 

 

だから

 

 

 

起業1、2年目の

サロン起業のオーナーの覚悟

を感じて私も身の引き締まる思いです!!

 

 

 

全力でサポートしていきたいと

私の小さな胸がドーンと膨らんだ

イメージです!

(イメージです笑)

 

 

 

だけど実は、、、

 

 

 

私も

8年前に起業した時は

技術だけに頼った

 

 

 

経営知らずの

崖っぷち状態でした!

 

 

 

それなのに

 

 

 

足りないのは資格だと思い込み

休みを返上して

資格漁りをしておりました!

 

 

 

「うちは来てもらえればわかる!」

という味勝負の

頑固おやじレストランと同じです!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

いや〜まず来店して

もらえないんっすよっ!

ってツッコミたくなりますよね(涙)

 

 

 

人って

”自分のことが一番わからない生き物”

なんです!(笑)

 

 

 

だからこんなこと続けて

次の家賃も経費も払えない

ドン底に落ちて、、、

 

 

 

 

 

 

私に足りないのは

技術や資格ではなくて

【正しい経営】だと知りました!

 

 

 

どれだけ技術があっても

経営を知らなければ

ビジネスとして成り立たない!

 

 

 

やっと、わかりました。

(その時点で資金が残り100万円・しかも借金・笑えない)

 

 

 

そこから

友人に経営を教わり

自己投資できる分は全て経営の学び

に回しました。

 

 

 

その中で

補助金を活用すると

事業を大きくできること

がわかりました^^

 

 

 

そして

 

 

 

補助金申請は

なんとなくの事業計画を

見直すチャンスなんです!!

 

 

 

本音は

事業計画書なんて

作りたくないですからー!笑

 

 

 

補助金をもらえるなら

作れますよね^^

 

 

 

そして今までの受講生はみんな口を揃えて、、、

 

 

 

「事業計画書を作ったら

やりたいことが明確になって

自信がついた!」

 

 

 

そして、、、

 

 

 

「補助金もらって絶対に実現させたい♡」

 

 

 

自身のある笑顔でこう言うんですよ!!

 

 

 

 

 

 

中川の受けた

補助金700万円はこちら

 

    

・小規模事業者持続化補助金(2回)

・事業再構築補助金

・東京都の創業支援事業

・練馬区のウィズコロナサポート

 

 

 

 

あれも買いたい

宣伝や広告もしたい

自分のブランディングもしたい




でもコロナ後は

なるべくリスクを避けたい 

資金をできるだけ減らしたくない

 

 

 

そんなときには補助金を

考えてみるのもいいですよ♪

 

 

 

 

大公開!補助金700万円もらった

3つの戦略1Dayセミナーお申し込みは

↓こちら↓

https://unicollege.biz

 

 

 

 

•*¨*•.¸¸♪✧ 本日のまとめ •*¨*•.¸¸♪✧

 

1人サロンでも自宅サロンでも

小規模事業者持続化補助金は使えます♪

 

毎年おおよそ

3月・6月・9月・12月頃の

4回程度が実施されております!

 

 

チェレンジしてみたい

そう思ったら1Dayセミナーに参加して

情報をゲットしてみてくださいね♪

 

 

大公開!補助金700万円もらった

3つの戦略1Dayセミナーお申し込みは

↓こちら↓

https://unicollege.biz

 

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

 

 

 

おかげさまで

うちの院は

グーグルの口コミ

☆4.8

85件いただいています♪

 

 

 

今日からの起業のヒントになったら

めちゃくちゃ嬉しいです、応援しています^^

 

 

 

♡すぐにできること満載♡

こちらのメルマガで

いち早く補助金情報とサロン経営のコツをシェアしています♡

 

 

 

メルマガ登録は、5大特典付きです♡

 

①メルマガ登録で

『活用しなきゃ損!最新版 補助金スタートガイド』

動画をプレゼント

 

 

 

700万円超えの補助金のコツ・

24,080名の愛されサロン集客の秘訣

世界一わかりやすく毎日配信

 

 

 

限定セミナー・割引キャンペーンなど

補助金講座をインスタ・ブログよりいち早くお知らせ

 

 

 

メルマガの疑問・質問は

いつでも受け付けメール内で大公開

 

 

 

リアルランチ会・撮影会など

楽しいイベントも計画中です♡

 

 

 

ご登録いただいた方に

「無料でここまで出していいの?」

とまで言われた

 

補助金を活用して

「あなただから」で選ばれる

24,080人を集客した秘訣を

メルマガで大公開しています

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

 

 

 

技術バカ!

経営知識ゼロ!で

起業2年でがけっぷち!

 

 

 

から大逆転!!

 

 

 

正しい経営のしくみを知って

サロンの働き方を変えました♪

 

 

 

現在は

・スタッフ7名

・テレビに出演

・4時には帰宅

・子どもとの時間

この全てが叶えられました♡

 

 

 

女の後半戦はかしこく起業する^^

 

 

 

ガツガツ集客しなくても

大好きなお客さまに囲まれ

家族との時間も大切しながら

サロン経営をずっと安定させたい♪

 

 

 

そのような方向けに

 

 

 

♡補助金活用〘経営術〙× 愛されサロン集客♡

オンラインで学べるアカデミーを主宰しています♡

 

 

 

​中川 由美の自己紹介はこちらから

サムネイル

 

♡♡1月の人気記事です♡♡

 

第1位 

【50歳の起業】獲得700万円超え♡私の補助金もらえた実例①

 

 

 
 
 

第2位 

【補助金700万円ママ】ぶっちゃけ秘密にしたいサロンに役立つ補助金とは?

 

 

 
 

 

第3位 

サロンに役立つ補助金って、受理されるの何%ですか?

 

 

 

おかげさまで経営している

クオラ整骨はり灸院

現在グーグルの口コミで

 

 

 

☆4.8

85件を越えました♪

 

 

【クオラ整骨はり灸院】

現在スタッフを募集しています♡

(たくさんの女性が活躍してます!)

 

 

 

 

お近くの方なら

(東京都練馬区です)

個人サロン起業のしかたや

ご自身の身体も壊さない施術を

働きながら学べます♪

 

 

 

セラピストに興味のある方は

クオラ整骨はり灸院

ホームページからぜひお問い合わせください♡