\女の後半戦をしなやかに起業する/

 

あなたの「 好き 」に

  

  自由と自信と責任を持って生きる
 

ららら起業塾の中川 由美です。

(現在、整骨院を経営して8年目ピンクハート

 

わたくし中川は

 

練馬区で

 

鍼灸院と整骨院を経営して

 

8年目になりますウインク飛び出すハート

 

 

 

きのう、

 

施術にいらしている妊婦さん

 

「逆子が治りました!」気づき

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいLINEが入りましたラブラブラブ

 

 

土曜日に

 

セルフケアのお灸を教えたばかり…

 

 

 

たった3日間で

 

逆子が戻ったことになります!!

 

 

 

恐るべし東洋医学びっくりパーキラキラ

 

ママさんあと少しがんばってーグッ

 

 

 

ドキドキソワソワラブラブラブラブ

 

私は産まないのに(わかってる・笑)

 

今からめっちゃ楽しみですーほんわか飛び出すハート

 

 

=================

 

   \3秒でわかる/

頑張りすぎるほど稼げない理由

 

=================

 

 

起業したものの

 

 

「 思った通りに集客できない 」

 

「 募集しても応募がない 」

 

 

そうなると

 

 

「 頑張っているのに 」

 

「 もうダメだ 」

 

って思っちゃいますよね不安タラー

 

 

 

中川は

 

めちゃくちゃ思いましたよ真顔

 

 

 

実は

 

 

 

過去に1回だけ

 

集客ゼロの日を味わいましたから滝汗

 

 

 

おおおーーー!

 

私は起業に向いていないんだ!!

 

 

 

かなり落ち込みましたよチーン

 

 

 

資格を取ったり

 

技術セミナーに参加したり

 

必死で頑張っているのに…

 

 

 

誰も来ない悲しいガーン

 

 

 

もうツラくて

 

ツラくて…

 

 

 

でも結局は、7年も続いています!

 

 

 

だって!

 

どうしても!

 

自分の夢を

 

諦められない!

 

 

 

集客ゼロの日に

 

「 自分の夢を叶える! 」

 

こんなモチベーションは出てきませんが滝汗(爆)

 

 

 

やっぱり…

 

「 自分の夢を諦めない! 」

 

小さい頃から習い事もこれで続けたタイプ笑い泣き(笑)

 

 

 

そんな時は

 

【 たらいの水の原理 】

 

を思い浮かべて

 

マインドを整えていますおねがいパーキラキラ

 

 

 

これは
 

二宮尊徳が説いていた教えです。


 

 

松下幸之助氏

 

この教えを参考にしていたそうですルンルン

 

 


たらいに入った水を

 

グイっと自分の方に引き寄せようとして

 

自分の所に来たと思ったら
 

手前の縁にあたって
 

すぐ縁を伝いに自分から離れて行く。

 

 


逆にたらいの水を、相手側に送ると


相手側の縁に当たった水が縁伝いに

 

揺られ自分の方に集まる。

 

 


そして、相手側に送り続ければ

 

その波は止まらない。
 

 

 

これはビジネスも日常生活でも同じウインク流れ星

 

 

 

例えば

 

時間がかかっても

 

お客様に喜んでもらえることをやり続ければ
 

必ず自分の所に返ってくるパー照れ飛び出すハート

 


 

 

 

たらいの水は自分の方へとかき集めようとすると逃げてゆくが、

相手の方へと推しやろうとすればするほど自らに返ってきてしまう

二宮金次郎の幸福論より引用

 

 

 

自己流では

 

集客できないことに凹んで

 

終わってしまう悲しいタラー

 

 

 

起業はマラソンです照れキラキラ

 

 

 

焦らず弛まず怠らず

 

【 人に喜ばれる原理原則 】

 

を学んで実践する!

 

 

 

これはめちゃくちゃ大事です指差し飛び出すハート

 

 

 

そして!
 

 
世界一たいせつな
「あなたの夢」

 

 
叶えていきましょうニコニコハート

 

 

 

今日の記事があなたのお役に立てれば嬉しいです照れルンルン

 

 

 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

 

 

 

技術(モノ)で選ばれるのではなく

あなた(ヒト)で選ばれる起業女性を増やしたい!!

 

 

 

それが今の私の夢です。

女性でも

ママでも

ひとりでも

起業できます。

 

 

 

さんざんまわり道をしてしまった

私の経験が誰かのお役に立てたらと思い

この秘訣をブログでお伝えしていきます!

 

 

 

あなたが今日のあなたを

いちばん好きになれますように♪