\女の後半戦をしなやかに起業する/

 

あなたの「 好き 」に

  

  自由と自信と責任を持って生きる
 

ららら起業塾の中川 由美です。

(現在、整骨院を経営して8年目ピンクハート

 

 

 

============================

 

\【大切な誰かのために自分を磨いて生きている人は

        美しいと思う。】by喜多川泰さん /

 

============================

 

 

一昨日は

 

【人生は、いつでも、何度でも、どこからでも、やり直せる】

 

株式会社タイムカプセル社・出版記念飛び出すハート

 

 

 

小説家・喜多川泰さんの講演会がありました爆  笑イエローハーツ

 

 

 

喜多川さんの本との出会いは4年前キラキラ

 

 

 

起業後に経営に失敗して

 

落ち込んでいたところに友人から送られてきた本の中に

 

喜多川さんの本がありました。

 

 

 

「 おすすめの本、ぜんぶ送って。 」

 

 

 

確か…

 

そう言った記憶があります。

 

 

 

そして…

 

喜多川さんの本を読んだ後に涙が止まらなかった。

 

 

 

なぜなら

 

 

 

【 自分さえよければ 】

 

という自分に

 

無性に腹が立ったからえーんアセアセ

 

 

 

ゆとりが無くなると心の器は小さくなりますね。

 

 

でも喜多川さんの本と出会って

 

【人生は、いつからでも、何度でも、やり直せる】

 

その言葉のお陰で今の自分があります。

 

 

 

失敗から学び

 

周りの大切な人のために自分を磨いて

 

とにかく行動してみる。

 

 

 

想いを持って進めば必ず道は拓けます!

 

 

 

人生後半戦のスタートラインに際しておねがい

 

 

参加したみんなで10年後の自分への手紙を書きました♡

 

10年後、想像するのは

 

まず生きているのか?元気なのか?(笑)

 

 

 

書いてみて

 

気付いたことは

 

過ぎてしまった過去は変えられないけど

 

10年後は選べるんですキラキラ

 

 

 

どう考えて。

 

どんな人に会って。

 

どんな風に過ごすか。

 

 

 

この10年間をどう生きるか

 

すべて自分の選択次第なんですよねチューイエローハーツ

 

 

 

まず起業するニコニコって決めたら

 

子どものせいで…不安

 

ダンナのせいで…不安

 

と言いたくなるところをアセアセ

 

 

 

やりたいからやっている!

 

やるからにはやりたいことにする!

 

 

ココ重要ですニコニコ上差しキラキラ

 

 

左から主催の浅見弘幸さん(あさみん)・喜多川泰さん・崔燎平さん。

 

貴重なお時間をありがとうございましたラブルンルン

 

 

 

 

これから毎年、一緒に応援しあえる仲間がいる幸せラブラブ

 

そして10年後、一人も欠けることなく一緒に手紙を読みたい爆  笑チョキ飛び出すハート

 

 

 

ひとりでうまくいかない!と悩んだときは

 

尊敬する師と、支え合う仲間と

 

一緒に進むといいですよ♪

 

 

 

本当に… 
 

誰に出逢うかで

 

人生は大きく変わります^^

 

 

 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

 

 

 

技術(モノ)で選ばれるのではなく

あなた(ヒト)で選ばれる起業女性を増やしたい!!

 

 

 

それが今の私の夢です。

女性でも

ママでも

ひとりでも

起業できます。

 

 

 

さんざんまわり道をしてしまった

私の経験が誰かのお役に立てたらと思い

この秘訣をブログでお伝えしていきます!

 

 

 

あなたが今日のあなたを

いちばん好きになれますように♪