\女の後半戦をしなやかに起業する/

 

あなたの「 好き 」に

  

  自由と自信と責任を持って生きる
 

ららら起業塾の中川 由美です。

(現在、整骨院を経営して8年目ピンクハート

 

 

 

 

 

 

8月からはじめの一歩がスタートしました!

 

 

 

もうすぐ50才になろうという私ですが

ワクワクしています。

 

 

 

その名も『大人のビジネス夏期講習』!!

 

 

 

ビジネスを学びたい女性が

子育てママさん中心ですが

22時に89名集合するという…

 

 

 

熱気が猛暑のせいだけではない!

 

 

 

しかも毎晩開催!!

(土日・お盆はやすみ)

 

 

 

超絶・朝型人間の中川ですが

ここは皆勤賞狙いで(笑)

 

 

 

初日のテーマは『愛される起業家に必要な3つの要素』!

 

 

 

①奪う人ではなく与える人

これはよく言われますが

クレクレさん(もらうだけ)ではダメですよ

与える人が最終的に自ら与えられるんですね。

 

 

 

②常にお客様目線である

お客様に限りませんが相手のことを思いやる

これはビジネスの基本ですね。

 

 

 

③「やり方」ではなく「在り方」を整える

ノウハウではなく、自分の存在意義を整えておく

これはちょっと難しいですね。

 

 

 

分かった気になっていたが

こうして書くと全くわからんw

 

 

 

次回は、この「在り方」をわかりやすく

お伝えしてみたいと思います!

 

 

 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

 

 

 

技術(モノ)で選ばれるのではなく

あなた(ヒト)で選ばれる起業女性を増やしたい!!

 

 

 

それが今の私の夢です。

女性でも

ママでも

ひとりでも

起業できます。

 

 

 

さんざんまわり道をしてしまった

私の経験が誰かのお役に立てたらと思い

この秘訣をブログでお伝えしていきます!

 

 

 

あなたが今日のあなたを

いちばん好きになれますように♪