10月に11日間も熱を出し、EBウィルスと言う聞き慣れないウィルスに感染し、肝機能異常まであったあーたんおねがい

すっかり、元気になり、肝機能も正常値まで、回復した、よかったーラブと思っていた矢先、またも熱が出ましたえーんえーん

今度は咳もあり、咳と熱でうなされて眠れない事6日目…

肺炎との診断を受けましたガーン

血液の中の酸素濃度を示すspo2も90〜93%と低く、苦しくて泣き叫びながら過ごす日々でしたが、薬を飲んだら2日以内に熱は下がるはず!と言われ、これで楽になれるねー、良かった照れと安心しましたが、現在、薬を飲み始めて丸三日経ちましたが、熱が下がらずいますガーンえーん


薬の効かない菌による肺炎なのか、違う病気が隠れているのか…
明日、また病院に行きます…笑い泣き