2022年6月16日㈭
期末考査2日目なので、パートを12時で早退
一緒に勉強(私はサンドイッチ作りの復習)
集中力が無さ過ぎて…エリリン大丈夫か!?
何時間やっても駄目な物は駄目だし、気晴らしで買い物へ

 パリパリバーと孫悟空ちゃんコラボ買っちゃう〜

手抜きしてパン作り爆笑


6月17日㈮
期末考査最終日
給食あるけど、12時でパート早退して進路説明会
まだ早いけど聞いておく方が良いかな〜と。
終わってから保健室で養護の先生とお話
帰りにローソンストア100

夕方、業務スーパー

具材たっぷりパン焼いたよぉ〜

6月18日㈯
早朝!?3時30分頃に左ふくらはぎツッて
「アイタタタッ〜叫び」ってなって寝過ごすといけないから、そのまま起きて5時前に徒歩通勤
5時30分〜11時30分まで製造補助ハンバーガー
色々と作業をさせて貰ったけど…一応主婦だから料理はするから「上手い、上手い」と褒めて貰うけど…要領が悪い?テキパキと出来ずにアタフタあせる
サンドイッチとか丁寧に作業してるとパンが乾燥しちゃうし…パサパサになっちゃう汗
帰りも徒歩あしずーっと立ちっぱなしだから帰宅後バタンキューぐぅぐぅ
エリリンとタロ〜はバイクで演技レッスンへ
送迎が出来なくないけど身体的にシンドいわガーン

6月19日㈰
エリリンとタロ〜はバイクで出掛けて…
私はパジャマデー
また具沢山パン作り

6月20日㈪
手抜きして具沢山パン焼いたよぉ〜

6月21日㈫
パート帰りに薬局寄って

6月22日㈬
ラインのスタンプ貰えると頑張れる筋肉

6月23日㈭
パート帰りに学校学校
エリリンとスクールカウンセラーさんと面談

6月24日㈮
また早朝に左ふくらはぎツッたガーン
パート先で仲良くして貰ってる社員さんとランチ
6月25日㈯
写真…無し
またまた5時30分〜11時30分まで製造補助
全部じゃないけど、お手本作って貰って
実際に色々と作ったよ。
褒めて貰うけど、遅い遅いとせかされる事もショボーン
朝5時は涼しいけど、帰りは炎天下な感じで電車で帰宅
16時〜リモート演技レッスン

6月26日㈰
バイク2往復で東京スカイツリー

って言うかソラマチ近くのガスト

すみまるくん(墨田区の巡回バス)と都バスを乗り継いで、お台場へ
もちろんエリリンとタロ〜はバイクで移動
ダイバーシティ、アクアシティ、パレットタウン等
バイクでバス乗り場まで移動してバス⇒電車で帰宅

6月27日㈪
パート帰りにスーパー寄って帰宅

6月28日㈫

6月29日㈬
パート帰りに最寄りのローソン100寄って

6月30日㈭
月末締めの銀行廻りして銀座へ
銀座の100円ショップ巡りしたり〜
楽しい時間を過ごしました〜

そんな2022年6月後半でしたm(_ _)m