2020年11月頃の写真カメラ
昔から馴染みのある
きのこの山きのこたけのこの里七夕が抹茶チョコなのは
凄いよね〜ラブ
安納芋のいも金とんも凄いコイン

贅沢トリュフ宇治抹茶お茶
高かっただろうなぁ〜抹茶だと「つい」買っちゃうけど…普段は割引ばっか狙ってる目し、季節限定やら期間限定には弱いンだよね〜ニヤリ

頂き物かな〜はてなマーク
たぶん抹茶のタルトだと思うンだよね〜ニヤリ

しずぉ〜か(静岡)のスーパーで
コレは東京には地元には売ってないびっくりマークと買ったンだよね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

コレもしずぉ〜か土産かな〜はてなマーク

コレもしずぉ〜か土産だと思う。
静岡は抹茶系が多くてアレもコレも欲しくなっちゃうから大変なのよね札束

味見程度でほぼ食べられちゃった記憶あり
(毎回だけど泣

辻利の抹茶サンドアイスだよね〜

コレは今(2024年)でも見掛けるけど、半額だと迷わず買っちゃうよね〜爆笑

2021年1月頃のカメラ
ドーナツサンドって珍しいネーミングびっくり
美味しい物がサンドされてるね〜ラブ

抹茶チョコラ〜見たら買っちゃうね〜

2021年2月頃のカメラ
普段行かないスーパーで売ってて「つい」買っちゃった抹茶菓子お茶

宇治抹茶つぶあんリング
抹茶と粒あん最高ラブ

こ〜ゆ〜のも買っちゃうよね〜
個包装されてると持ち歩いたり、お菓子の詰め合わせするにも良いのよね〜ウインク

当時、秋葉原のスイーツパラダイスで100円ケーキが売ってたンだよね〜ほぼ100円+税
抹茶は外せないけど、ドレも美味しそう照れ
また復活して欲しいなぁ〜お願い

以上、過去の写真整理から抹茶シリーズ