2021年7月1日㈭
パート帰りにリハビリ電気ビリビリ雷テニス肘
割引シールの中でも半額は最高ラブ(笑)

7月2日㈮エリリン誕生日バースデーケーキ
予定帝王切開で産まれたエリリン赤ちゃんぴえん
35歳超えてたから高齢出産だったし、
甲状腺の持病もあったし、
逆子だったし、筋腫もゴロゴロあったし、
色々なリスクがあるから大学病院送りになり…ガーン
逆子を直す運動とか試したけど直らず…帝王切開にて出産。
研修医みたいな人が全身麻酔する時に私を実験台にしたり…まな板の上の鯉金魚状態な私をガーンあせる
術後の色々も今でも覚えてるガーン
そんなBirthdayにパートを12時で早退して
16時15分〜タルト・オ・フリュイbyエリリン
お友達から誕プレ(誕生日プレゼント)貰ったり、
エリリンおめでとうクラッカー

7月3日㈯
14時30分〜リモート演技レッスン代講の先生

7月4日㈰
雨の日曜日お家デー

7月5日㈪
エリリンが血液検査で貧血気味って事で鉄分を色々と物色中〜

7月6日㈫
黄桃缶詰めパン焼いたり〜
カニカマに緑がキョロキョロこ〜ゆ〜変わり種好きウインク

7月7日㈬休業日
棚ぼた…(親父ギャグ笑い泣き)七夕飾りを求めて
どんどん短冊に書く内容が大人びて来るねびっくり
欲張りだしえーあせる

7月8日㈭
メッチャ具沢山なパンはてなマークスコーンはてなマークびっくりマーク

7月9日㈮
➡スーパーで割引シール探し目(笑)

7月10日㈯
14時30分〜リモート演技レッスン
パジャマデー
買ったままで写真撮ってない物の写真撮りグラサン

7月11日㈰
午後から、エリリンとお出掛け〜

7月12日㈪
パート帰りのスーパーで割引シール探し目楽し笑い泣き

7月13日㈫
お盆の入りで迎え火メラメラ 
7月14日㈬休業日
お墓参り行ったり〜バイクで買い物へ行ったり〜
パン作ったり〜休業日満喫照れ

7月15日㈭
パート帰りにリハビリ電気ビリビリ雷テニス肘
ずっーと気になってた型を買っちゃった〜おねがい

そ〜んな2021年7月前半戦でした〜