2021年6月1日㈫
色々と買って〜そのまま在庫しちゃって〜写真撮ってないパターンも多いガーン
(何度も撮っちゃうパターンもあるけど)

6月2日㈬休業日
安いし、平日ランチ時間制限が無いのに食べ放題鍋
た〜っぷり食べてアチコチで買い物
帰宅後エリリンともアチコチへ買い物
おしるこを仕込み水のパン生地を作成中ウインク

6月3日㈭
100円ショップ➡リハビリ電気ビリビリ雷テニス肘

チョコも好きだけど、粒あん好きだわぁ〜照れ

6月4日㈮
18時15分〜エリリンと歯科検診歯
西友 

お弁当買って〜色々と買っちゃったガーン

6月5日㈯
サクサク海老フライ&コロッケ/ココットオムレツ/ミネストローネbyエリリン
私はブレッドライセンス筆記試験メモ100点
久々〜に勉強したわぁ〜チョキ爆笑チョキ

6月6日㈰
アチコチで買い物〜
我が家の近所のマンション1階駐車場にツバメが出入りしていて「チュンチュン」可愛い鳴き声が気になってて…カメラパシャリ照れ可愛い

6月7日㈪
月曜日から手抜き夕飯by香梅堂さんのおにぎりおにぎり
具沢山のスープ作って、やった感出すグッド!
ガーリックバターポテトパンを作成中〜
(写真が消えた??

6月8日㈫
朝からガリバタポテパン焼いたのに写真がガーン
パート帰りに100円ショップ寄って
➡リハビリ電気ビリビリ雷テニス肘➡スーパー

6月9日㈬休業日
肉は苦手なのに餃子は大好物のエリリン
肉も野菜も入ってるしグッド!
我が家納豆は安い納豆に
タレ辛子生姜ニンニクお酢オリーブ油キムチ
時々違う納豆も食べたくなるのよね〜

6月10日㈭
ただのカットサラダより

 こ〜ゆ〜⬆系が好きだから盛々食べるエリリン こ〜ゆ〜⬆系が好きだから盛々食べるエリリンおねがい

お菓子感覚だね〜あせる


6月11日㈮
パート帰りにアチコチ寄り道してから
リハビリ電気ビリビリ雷テニス肘
わらび餅⬆好きだから買っちゃう〜割引だしニヤリ

6月12日㈯
14時30分〜リモート演技レッスン代講の先生
レッスン終わってから池袋へ出没〜
エリリンとパパタロ〜はバイク、私は電車移動
久々〜にCoCo壱番屋 

通販のシャンプーが届いた〜白髪ケアになるとかはてなマーク

6月13日㈰
帰宅して徒歩で隣町へあし
お気に入りの文房具屋さん覗いたり目
私も文房具好きだけどエリリンも文房具好きニコニコ
まぁ〜女子は雑貨好きだよね〜
見映えが良くないって割引シールはがしたり、
うるさい事も増えたけどね〜えー

6月14日㈪
パート帰りにリハビリ電気ビリビリ雷テニス肘
それ以外もあるけどね〜ウインク
やっぱり雑穀米が良いなぁ〜と白い雑穀米を買ってみた。でも、やっぱり白米には勝てないか!?

そんな2021年6月前半戦でした〜m(_ _)m