2021年5月1日㈯
エリリンとパパタロ〜はバイクで何処かへ
14時30分〜リモート演技レッスン
私は家お家デー
大好きなお抹茶スイーツラブ

5月2日㈰
家お家デー
コーンたっ〜ぷりなパン生地作成中

5月3日㈪憲法記念日日本国旗
懐かしい写真が出て来たびっくり
母方のおじいちゃんの年忌で集まった時のかな〜?
おばあちゃん、ゼリィ〜ちゃん、光子゛っち
パンダOL時代かな〜?
コーンパンにチーズたっぷりで焼いたり、
プリンプリンを仕込み水のパン生地作成中〜

5月4日㈫みどりの日日本国旗
ご近所の幼馴染みが来てたのでコーンチーズパンを差し入れ〜
お片付け〜やお買い物〜など

5月5日㈬こどもの日日本国旗
起きたら【ぐらぁ〜目うずまき】と…めまい叫び!?
凄〜〜〜い気持ち悪くてパジャマデーっつーか
お布団デーふとん1ふとん2ふとん3
(更年期ってヤツかな〜はてなマークダラダラ〜し過ぎはてなマーク

5月6日㈭
まいばすけっと 


5月7日㈮
いつも貰ってばかりなので、手抜きしつつ、ニヤリ
香梅堂さんのおにぎりおにぎり

5月8日㈯
エリリンとパパタロ〜はバイクで何処かへ自転車
14時30分〜リモート演技レッスン
私はお家デーでプリンパン作り
お菓子のプリン餅だから大崩壊ガーン

5月9日㈰
エリリンとパパタロ〜はバイクで何処かへ自転車
私はお家デーパン作り
母の日だからおねがい
スイーツパラダイス (当時は100円ケーキ売ってたアキバで〜)

ケーキとカレーのテイクアウトグッド!

5月10日㈪
抹茶とほうじ茶のチョコ…パンに使ったら贅沢だなニヤリ(妄想中はてなマーク
手抜きしつつパン作り〜
マンゴーラッシーパン生地作成中〜

5月11日㈫
パート帰りにリハビリ電気ビリビリ雷テニス肘
エリリン…肉は苦手だけど魚は食べるから、
最近、魚が多め〜割引シールだがニヤリ
マンゴーラッシー生地でドライフルーツ山盛り〜

5月12日㈬休業日
4月は忙しい時期だから休業日が無かったけど
今月は隔週で休業日グラサン
休んでもお給料出るし、有給でも無いグッド!
バイクで魚米 寿司ど〜しても食べたかったらしい。

アチコチお買い物〜気になってたビール酵母パン
流行ってるらしいアロエはてなマーク

5月13日㈭
寝違いかな〜左肩と首痛
エリリンにドツかれたかパー
♫肘鉄〜膝蹴り〜パンチにビンタ♫ 

 抹茶づくしパン作成中〜お茶



5月14日㈮
エリリンの体調不良で学校パートお休み
夕方リハビリ電気ビリビリ雷テニス肘

いつもののり弁〜ニヤリ

5月15日㈯
本来は学校公開ランドセル学校の予定だったけど、
土曜授業のみに変更〜の間に
バイクでアチコチ買い物して
14時30分〜リモート演技レッスン
エリリンとパパタロ〜バイクでアチコチ
黒ごまミルクの仕込み水で胡麻たっ〜くさんチーズパン焼いたよ〜

んな2021年5月前半戦でした〜m(_ _)m