2021年4月16日㈮
週末になると、やる気ダウンダウン(常にグラサン
インスタントに走る〜♫走る〜♫てへぺろ
香梅堂さんにおにぎり頂いて助かりますお願い
パンの仕込み〜パン

4月17日㈯
/シーザーサラダ/ごろごろ野菜のポトフ
byエリリン
お仕事から帰って来て、夕飯が出来てたら…苦手なオムライスも食べちゃうかも〜照れ
(オムライスってケチャップライスにケチャップかけるのがクドいから苦手…)
高校生の頃、光子゛っち(母)が朝からミニオムライスをお弁当箱に詰めていて…何かを察した私が
パンダ今日のお弁当何?」って聞いたら
羊お楽しみ」って答えたけど…無理矢理見せて貰った。
パンダオムライス苦手なんだよね〜」
羊えっ⁉そうなの?せっかく作ったのに!!」
パンダ食べるよ〜」
羊友達と交換したら?」
パンダそだね〜」とか言ったけど、残しちゃったンだよね〜それは、今でも、
光子゛っちお願いごめんなさいm(_ _;)mと思ってます。
久々〜にシンプルな丸パン(全粒粉かなあせる

4月18日㈰
パジャマデーでパン作りニヤリ
団子お団子を包んで焼いてみた〜

4月19日㈪
パート帰りにリハビリ電気ビリビリ雷テニス肘
唐揚げ弁当お弁当と何パンはてなマーク

4月20日㈫
エリリン…肉食べないから肉買わないねぇ〜あせる
おしるこを仕込み水のパン生地作成中食パン

4月21日㈬マイバースデーバースデーケーキ
光子゛っち(母)の目玉焼きのせハンバーグが実家での御馳走だった。普段は普通のハンバーグで、それも美味しかったけど…特別な日は目玉焼きのせてくれてた。今も、それが、私の御馳走照れ

ロコモコ丼だけどね〜今はね〜

(当時は秋葉原に100円ケーキが売ってたショートケーキ
色々と買って来てくれた〜
ホールケーキも良いけど、三角ケーキの方が色々とシェアが出来てグッド!

4月22日㈭
粒あんぱんと、粒あん団子を包餡おねがい
パンの中からアンパン出て来る(笑)

4月23日㈮
お給料日なので銀行ATM寄って
リハビリ電気ビリビリ雷テニス肘
スーパーで塩さば割引シールだったから焼いたようお座

4月24日㈯
14時30分〜リモート演技レッスン
バイクで倉庫➡業務スーパー 


4月25日㈰
パジャマデーでパン作り
いちごヨーグルトを仕込み水にした生地で苺いちごチーズやチョコを包餡

 サンプラザ中野くん、パッパラー河合さんのゲスト出演したマラソンフェスティバル観ながら聴きながら携帯スマホを携帯スマホで録画笑い泣き

エリリンとパパタロ〜はバイク自転車で何処かへ


4月26日㈪
お惣菜〜と手抜き三昧ニヤリ

4月27日㈫

「のり弁好きだなぁ〜」って毎回の様に言われるけど、安いからびっくりマーク3人分買って1,000円でお釣りコインたち来るからびっくりマーク他の弁当が食べたかったら自分で買いに行ってねびっくりマークって感じチュー
突然の断捨離本
急に思い立って断捨離を始めて…大迷惑なんだけどショボーンもう読まない本、絵本が山積みになってた事は認めるけど。
段ボールに詰めて買い取りして貰う様に片付けさせられました。そのままゴミで出しちゃえとか言うンだよね〜勿体無い…せめて資源回収とかさ〜チュー

4月28日㈬
パート帰りに途中下車して

業務スーパー 

寄ってバイクで迎えに来て貰った〜
フライパンにひまわりひまわりみたいに餃子を並べて、
上にカット野菜を乗せて蒸し焼き。
コレ良いかも〜照れ
アーモンドミルクを仕込み水のパン生地作成中〜

4月29日㈭昭和の日日本国旗
エリリンとパパタロ〜はバイクで何処かへ自転車
私はパジャマデーでパン作りニヤリ
アーモンドミルク生地でナッツ類たっ〜くさん入れて切りっぱなしのパン
⬆こ〜ゆ〜シリアルバーみたいなのパート先でランチに食べてます。エリリンは下校後のおやつに。

4月30日㈮
月末なのでパートをお休みして
病院病院➡銀行ATM➡郵便局郵便局➡買い物
スキムミルクと練乳の生地で 

そ〜んな2021年4月後半戦でしたm(_ _)m