2021年4月1日㈭
ひまわりヒマワリの様な餃子照れ
香梅堂さんのおにぎりおにぎり
毎日でも(≧∇≦)bイイネ

4月3日㈯
我が家には駐輪場がないから
(あるけどバイク置き場)レンタサイクルを物色
14時30分〜リモート演技レッスン
そしてパン作り〜柑橘系マーマレードを消費中

4月4日㈰
エリリンとパパタロ〜はバイクで何処かへ
私はパジャマデー

4月5日㈪
エリリン6年生になるので(なったので)
朝から学校入学式の準備へ
9時には帰宅して、バトンタッチで私はパートへ

ナッツづくしパン美味ぁ〜

4月6日㈫
始業式学校
早朝…まさかの両ふくらはぎがツッた…えーん
パート帰りにリハビリ電気ビリビリ雷テニス肘
「朝、両ふくらはぎツッちゃって〜」とか世間話みたいなの…出来ると良いのにねガーン 
4月7日㈬
4月から休業日が廃止に…ちょっと残念ショボーン
休みなのに休業手当が入ったのよね〜お札
帰りに途中下車してミスド 

夕飯は割引シール祭りで、抹茶づくし〜お茶

4月8日㈭

ファストフードのはしごてへぺろ
14時30分〜リモート演技レッスン
17時50分〜池袋へ
終了後にくら寿司 

エリリンとパパタロはバイクなので、私は帰りにスーパー寄って夜食購入(笑)

4月11日㈰
カシス/レモン/抹茶/チョコ/シートチョコ
byエリリン
そのままスーパーで買い物して帰宅〜
行きはバイク便で運んでくれたのに、帰りは放置
帰りの方が荷物あるからバイク便が必要なのよね〜えー

4月12日㈪
ただ冷凍品は買えないンだよねショボーン
帰りのラッシュで大荷物なのも迷惑になるしガーン

4月13日㈫
ココア生地でチョコを包んだパン焼いたよ〜

4月14日㈬
パートを14時で早退
エレベーター点検していて階段えーん
外階段…キツっあせる
保護者会に出席して、帰宅後エリリンと買い物へ

オリジン 

私も好きだけど…エリリンが白米好き
栄養の為、健康の為、雑穀米にしてるンだけど…
喰い付き悪いのよね〜まだ成長期だから…
(だいぶ大きく育ってるけどあせる
雑穀パンにチャレンジ

4月15日㈭
雑穀パン焼いたよ〜シンプルで美味しい照れ
作らないけど、サンドイッチとか良いかも〜
我が家はご飯党だからパンは…おやつ化
手作りしてても、気になるパン見付けると買っちゃうから冷凍庫がパンだらけ〜

そんな4月前半戦でした〜m(_ _)m