2021年3月16日㈫
パートの帰りにエリリンとパパタロ〜がバイクでパート近くまでやって来て自転車
「これから機種変携帯行って来る〜」と。 

楽天モバイルにする〜との事。

私は地元へ戻ってリハビリ電気ビリビリ雷 テニス肘

帰宅後、エリリンと友達家宅へ

誕プレ(誕生日プレゼントプレゼント)を届けに

黒糖きな粉パン生地作りや、チーズナッツパン成形作り


3月17日㈬休業日
予約してたので私は病院へ病院
近所の幼馴染みも同じ日の同じ時間帯の予約で
ちょっと話しして、ロピアで一緒にお買い物〜
春のお彼岸なので【うぐいすパン】【白あんパン】買ったよ〜
ちょっと記憶が曖昧なんだけど、
和坊っちゃんと光子゛っちが好きだったパン
どっちがどっちだったか忘れちゃったのよねガーン
まだまだ肌寒いのでマシュマロ山盛りココアで温まったり、でもアイスも食べちゃう照れ
抹茶じゃなくて【ずんだ】間違えた訳じゃないよぉ〜てへぺろ


3月18日㈭  ⬇エリリン作
ピスタチオも抹茶と間違えた訳じゃないよぉ〜てへぺろ

3月19日㈮
アトラクションはエリリンと私は無理なので、
タロ〜だけ乗りましたグラサン
同じ事務所の子達と記念撮影カメラ
朝7時30分〜アチコチのシーン撮って、
お昼過ぎに、お弁当お弁当貰って解散
パートも、学校も、休んでるけど、
アトラクションとか乗れないし、
フードコートとか見に行って、お弁当持ち帰り

3月20日㈯春分の日日本国旗
14時30分〜リモート演技レッスン
17時〜かっぱ寿司 

黒糖きな粉の生地で粒あんやきな粉チョコパン焼いたり、隣街の回転寿司食べてから商店街うろうろ〜あししてパンダパンダ靴下GETしたりラブ

3月21日㈰
15時〜料理基礎の外カリッと&中ジューシーなから揚げ
ももとむねで作る鶏のから揚げ/豚汁/きんぴらごぼうbyエリリン
私は帰宅後に甘酒トマトのパン生地作り爆笑

3月22日㈪
パート帰りにリハビリ電気ビリビリ雷テニス肘
➡スーパー寄って手抜き夕飯
シンプルパンと、ゴロゴロチーズ入りパン焼いたよ。

3月23日㈫
私はパート帰りに桜桜
エリリンとパパタロはバイクで桜桜
見に行ったらしい

3月24日㈬休業日
卒業式で在校生は休みなので

その後あし徒歩で東京スカイツリー へ

玄関先のお花も満開はてなマーク
抹茶づくしパン生地で抹茶チョコパン焼いたよお茶

3月25日㈭
パート帰り桜桜が満開
大きな薬局で泡スタンプのハンドソープ買ったり、
25日だから銀行へ行ったり、アチコチで買い物したり
ガーリックフランスパン焼いたよ〜

3月26日㈮
パート帰りにリハビリ電気ビリビリ雷テニス肘

手抜き夕飯の弁当お弁当だよぉ〜てへぺろ

3月27日㈯
バイクで桜桜巡り自転車
千本桜〜靖国神社〜他にもアチコチ咲き誇って桜
14時30分〜リモート演技レッスン

3月28日㈰
エリパパバイクで何処かへ〜自転車
(たぶん桜桜
私はパジャマデー

3月29日㈪
モチモチあんぱんみたいで美味しい〜

3月30日㈫
手作り石鹸でもココア〜
飲み物もマシュマロ山盛りココア〜
ココアコーヒーで癒やされる〜

そんな3月後半戦でしたm(_ _)m