土曜日
休みの日の朝ごパン
20%引きシール( ̄ー ̄)ニヤリ
季節限定の桜🌸&抹茶🍵あんぱん
ミルケーク抹茶ミルク
シュー、エクレア

朝から甘いモノばっか〜エリリンとシェア〜
そして、演技レッスンへ🚃💨
その後、新宿へ移動🚃💨
お義姉さん、姪っ子ちゃん(高校生のギャルだけどね〜)と待ち合わせして、
何と!もんじゃ焼きも食べ放題なの!
ネット予約すると、トッピングが無料で付ける事が出来て、全部付けてみたニヤリ
間に…駄菓子の食べ放題もして〜
ソフトドリンクの飲み放題も
お義姉さんは、あまり「もんじゃ焼き」に馴染みがなくて…
ずいぶん昔に、お義兄さん、お義姉さん、タロと4人で行った事があったけど、
私以外は、もんじゃ焼きお初な感じで、ほぼお好み焼きだったかな?
エリリンは、食べた事があるけど、まだ手を焼いちゃいそうで💦
姪っ子ちゃんと交代で作りました〜
姪っ子ちゃんは、学校の友達と食べに行ったりしてて、なかなかの手付きでした!
でも、カセットコンロがガタガタしてて、作りづらいのが確かな所てへぺろ
プレーンのもんじゃ焼きを追加して、もんじゃ終了しました〜
駄菓子も店舗ごとで違うね〜全店制覇してみたいなグラサン

帰り道、お土産交換して、
ちょいと遅いお年玉交換して〜(笑)
バイバイ👋しました〜

帰宅後、アイスタイム
やっぱり、しょっぱいお菓子多いからね〜
私は、チョコ系のチョイスが多かったケド…ニヤリ