月曜日
土曜日辺りから、体調に異変があって、
土日は様子を見てたけど、戻りそうもなかったので、
朝から病院へ
診て貰ったけど、しばらく様子を見ましょう。
との事でした。
移る病気とかじゃないし、
気にしなければ、普通なので、パートへ

直上司さんには、詳しく説明しました。
とりあえず、病院で診て貰ったなら大丈夫って事で…普通に、普通に。

本日のランチ
コンビニの100円おにぎり🍙2個、粉茶、抹茶水ようかん、麦茶
食後にアセロラビタミンC

本日の手抜き夕飯
コールスローミックス、スーパーのコロッケ4種類
手抜き度満載(笑)
納豆
もやしと豆腐のレンチンサラダ

本日のツムツム
不動の6位
今週も頑張ろう筋肉ウインク

平日のおやつ(私はランチてへぺろ
ソフト煎り大豆、黒大豆
今週は、いわしせんべい、小魚
やわらかいかフライ、れんこんチップからし味
↑これは、健康おやつなのだろうか?(笑)