水曜日
本日のランチ
宇治抹茶のジャンボむしケーキ、
あまりに緑が濃いので、若手の営業さんにびっくり
「それ!何ですか?」とビックリされました💦
ミックスナッツ、ココア☕、ミルクティー

帰宅後、18時半から、エリリンの歯科健診🏥
上の前歯の右側、乳歯が抜ける前に永久歯が生えて来て…またまた2枚歯(笑)
3回目なので、驚かないケド〜ニヤリ
歯並びが悪くなる可能性があるから抜いた方がいいらしいケド、エリリンは麻酔して抜くのはヤダ!と言ってたらしい。…ので、様子を見る事になりました。💦

そんな日の手抜き夕飯
炊き込みご飯の残りに、そぼろ丼のレトルトぶっかけ丼(笑)、我が家納豆
時間が遅かったから、スーパーへ行ったケド、サラダも、もやしも売り切れ〜
だったので、そぼろ丼のみ!(苦笑)
パパタロは、私達が遅いから買い出しに行っててアレやらコレやら買って来てたから、食べるモノが大変な事に💦

食後のデザート〜和菓子〜
こしあんだったケド、割引してたから、買っちゃった〜グラサン
スイートポテトバーは、Tさんから。
↑こちらも、Tさんから。
ここ最近になって、一緒にランチ行ったり、食堂で食べたり、少〜しだけ話せるようになって来たのに、辞めちゃうって…悲し過ぎる〜ショボーン
それなのに、好きそうだからって、ピンクでパンダで嬉し過ぎる〜🐼💕
パンダ好き!とも、ピンク好き!とも話してないのに…💦
まぁ~ピンク好きは、バレバレだけど〜(笑)