- 前ページ
- 次ページ
またサボってた(^_^)
最近はあっちゃんと仲良しだよー
お互い我慢しなきゃ
成り立たないけどね。(笑)
そんでね
誕生日プレゼントもらったの!
あけたら
またあけたら
超かわいー♪
ロゴとかまじやべ!
大事にします!
Android携帯からの投稿
ボロがでて学校休みました。
気持ちに左右されてます。(笑)
あー再履はいやー。
相変わらずあっちゃんとは
連絡してません。
自分の答えが見つからないから。
明日はさゆりの
お引っ越しDAY(*^▽^)/★*☆♪
お引っ越し祝い
なにあげよーかな。(笑)
いまから部活に行きます(^_^)
高校の部活楽しいなー(笑)
電車んなかにイケメン。
あーあそびてー。
つるふっちーと町田行くから
話し聞いてもらおーかね。(笑)
じゃびーヽ(*´▽)ノ♪
Android携帯からの投稿





