フレキャン行ってきますー
楽しそうだけど
なんか鬱だなぉー。


まぁ楽しみましょう♪
朝帰りってのが痛い/(;-_-)







餃子ドックなう(笑)



Android携帯からの投稿




またサボってた(^_^)



最近はあっちゃんと仲良しだよー




お互い我慢しなきゃ
成り立たないけどね。(笑)




そんでね
誕生日プレゼントもらったの!








あけたら







またあけたら







超かわいー♪


ロゴとかまじやべ!






大事にします!







Android携帯からの投稿





ボロがでて学校休みました。
気持ちに左右されてます。(笑)
あー再履はいやー。




相変わらずあっちゃんとは
連絡してません。
自分の答えが見つからないから。




明日はさゆりの
お引っ越しDAY(*^▽^)/★*☆♪
お引っ越し祝い
なにあげよーかな。(笑)




いまから部活に行きます(^_^)
高校の部活楽しいなー(笑)




電車んなかにイケメン。
あーあそびてー。




つるふっちーと町田行くから
話し聞いてもらおーかね。(笑)




じゃびーヽ(*´▽)ノ♪







Android携帯からの投稿