2日前に雪が積もってました。
来週から少し気温も上がるけど
雨も多そうでいやだなー


40代後半
メイク用品もどんなものを
使っていいか分からなくてなってます。

キラキラ感がするメイクは似合わないし
お店で見てもよく分からない💦


今、悩んでいるのが特にアイシャドウ🧴

最近使っていたアイシャドウ

スティック状のリキッドアイシャドウ。

朝の時間がない時は大活躍!

最後まで使おうと

クネクネ?していたら、フタがバキバキに💦


そろそろ買おうかと思ったら

まさかの販売終了💦



店頭で探しても意外とない

スティック状のアイシャドウ。


最初に気に入ったものはこちら⤵️



ちょっと高いけど、キラキラすぎないところが

気に入りました。



他に見つけたのがダイソー。


200円は安すぎる!

試しに2色買ってみました。




早速試してみました!


ダイソーとRMKはサイズ感は同じ。


スティックも似たような感じ。



私の汚い手ですが、塗ったら

こんな感じです。


上から

       ダイソー ピンク

       ダイソー ゴールドブラウン

       RMK        ラスティローズ


ダイソーはラメ感が私にはありすぎるかな。


RMKの方が落ち着いてる感じで

使い勝手は良さそうです。


ダイソーは高校生の娘が使えそうかな。




あと愛用してるアイシャドウはAUBE。




朝の忙しい時に

ひと塗りでグラデーションにできるのは

とても楽です!


ちなみにチークも

ひと塗りタイプ



朝の時間は戦いなので

大活躍してます。


マスカラもそろそろ買い替えないと💦

自分にあったものを探したいと思います。






111875814

(c)yumidanke - 画像素材 PIXTA -



ストックフォトのご購入はPIXTAまで


写真素材 PIXTA



インスタも更新してます



愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi