3月に入ってから
花粉症がひどい🤧

花粉症と付き合いはじめて
もうすぐ30年。
本当にこの時期は憂鬱です。



さてさて
もんじゃ焼きをやってるせいか
傷みがひどくなってきた
ホットプレート。

お好み焼きもくっつくし
ストレスになるので
買い直しました〜
買ってみようかな。


でも、1番気になってるのはこれ☝️

少し値段はするけど
ニオイはどれくらい軽減できるのだろう。
買うかどうか迷います。。。



あと、焼きそばもくっついて

ストレスになっていたフライパン🍳



フライパンって違うサイズで

揃えがちだけど、前に購入したサイズと

同じフライパンを買おうかなー。


前に購入したフライパンがこれ⤵️


でも、レミパンも一度は使ってみたい!


とりあえずレミパン使ってみてよかったら
ふるさと納税で
レミパンプラスを頼むのもありだなー。
あっ、でもレミパンは
食洗機使えないのか。。。

ティファールにするか
レミパンにするか悩みます😫


これも実は欲しいと思っている。。。
キッチンを整理整頓してから
買おうかな。



111876120

(c)yumidanke - 画像素材 PIXTA -



ストックフォトのご購入はPIXTAまで


写真素材 PIXTA



インスタも更新してます



愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi