今年も早いもので
1ヶ月が経ちました。

やっと来年の
長女のレンタルの振袖を決めました。
着付けなども予約もできて一安心。
下の子の時は、もう少し早く動こうっと。


さてさて
来週はバレンタイン🤎

前に購入した
IKEAのハートのオーナメント🤎

ツリーに飾り付けをしました。


かわいい🤎


まだまだクリスマスツリーを
活躍させますよー。



チョコが流れるのをイメージして
茶色のリボンを購入しました🎀

リボンがあるだけで
華やかになります。


クリスマス🎄
お正月🎍
バレンタイン

ここまでやったから
今度はイースターツリーでも
してみようかな。



110733124

(c)yumidanke - 画像素材 PIXTA -



ストックフォトのご購入はPIXTAまで


写真素材 PIXTA



インスタも更新してます



愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi