あっという間に今年も1ヶ月が
経とうとしています。

今日はなかなかレポートが進まない大学生を
外に連れ出し
横になれない状態にして
監視しています💦




その間に私はブログの更新🆙



今年になり、買い替えたもの〜


ダイソーのまな板です。



テレビでも何回も紹介されて

ダイソーの定番の品になりました。



時間のない朝は、お弁当作りに2枚使いをして

食洗機へ入れてから、仕事へ。


そして晩ご飯作りにも2枚使い。


そして1日の最後に食洗機で洗ってます。


我が家の食洗機です⤵️



このまな板の出番が多すぎて傷だらけ。

大きさもバラバラのものを使ってました。


大きさが違うと収納する時に

高さが違うので、何か気になる。。。


今回は同じサイズにしました。


1枚100円だから、買い替えもしやすい!


これからも毎日使い続けますー!



インスタも更新してます



愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi