気がつけば
今年もあと2ヶ月ちょっと。
色々やりたいことがたくさん!

ちなみに今日は高校生の娘と
漢字検定 準二級を受けてきました。
四字熟語が全然できなかった💦
頑張って来年もう一度受けようかな。





さてさて
今日旦那が海外出張から帰ってきました。




今回旦那に持たせたあるものが高評価!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️







買ったものは。。。








これです!!!



キャリーハンドルにゴムを通して


モノを置いてから、反対側の

キャリーハンドルにゴムをかけます。

※娘のバッグで写真を撮ってます。


モノを置いてから、ベルトの長さを

調整することができます。


これでキャリーケースに荷物を

置いてもズレ落ちることがなく

移動することができます。


旦那に高評価だったので

これからも毎回出張で大活躍しそうです!



これは楽天で買ったのですが

似たようなモノがダイソーにも売ってます。




左はダイソー、右が楽天


ダイソーのベルトは端が

マジックテープになっていて

キャリケース本体の持ち手でとめます。


そしてモノを置いて

キャリーハンドルに通します。


どちらもしっかり固定できてます。



スーツケースを使う機会がある方は

購入することをオススメします!







107351801

(c)yumidanke - 画像素材 PIXTA -



ストックフォトのご購入はPIXTAまで


写真素材 PIXTA

インスタも更新してます



愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi