あっという間に過ぎ去って行く
お盆休み。

昨日は日帰りで
前から行きたかった大塚国際美術館へ。



子供達も楽しんでくれて

久しぶりの家族での旅行になりました。


明日は台風🌀が近づいてくる予定。

次の日からの仕事に備えて

家のことをしたいと思います!




さてさて、最近進んでいなかった

クロスステッチ 🧵🪡


休みの間に4つ目の瓶が完成しました!






今からどこに飾ろうか

どんな額縁にしようか

次は何の作品に取り組もうか

ステッチをしながら

色々考えてしまいます。


そういえば美術館へ行った時

下の子が、この額縁すごい!っと

絵のほうではなく、額縁を見ていたのは

さすが、私の子だなっと思ってしまいました🖼️


インスタも更新してます



愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi