8月に入り、大学の定期試験が
終わったと思った途端
長女が2回目のコロナ🥵

今回は仕事に行きながらの
家族の療養生活。

とりあえず感染拡大せず
回復しました!
よかった、よかった!



さてさて
先日、ネットで夏らしい
玄関に飾るリースを購入したら
粗悪品でした。

ショップに連絡しても
こんな商品だという感じで
返品の対応もしてくれず。

楽天あんしんショッピングサービスの
申請をして、対応してくれてます。

気分が悪くなってしまったことは
価格が高かろうが、低かろうが
関係ありません。


でも、どうしても
夏らしい玄関リースを飾りたくて
自分で作ってみることにしました!


ダイソーで材料購入〜
大きな店舗に行くとたくさんの
造花が売ってます。
※画像は大阪梅田店のダイソーです。












購入したのはこれ⤵️



はじめは

針金で巻き巻き〜


あれ???

なんか、思い通りいかない💦


試行錯誤して

グルーガンでつけることにしました。



配置を考えてから

グルーガンでどんどん貼り付け〜



おっ、かわいい!!!

🍋🍋🍋🍋🍋



シュガーパインの葉は

使わなかったので、またの機会に。。。



さっそく玄関に飾ってみました。







遠くからでも

🍋が分かります!


台風が近づいてきてるから

その時は室内に入れないと!!!



この材料を買った時に

秋バージョンも購入してしまいました🍂




どうやって配置をするのか

考えてる時が楽しいので

作るのが楽しみです🎵


インスタも更新してます



愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi