毎日お昼に、晩ご飯に
何を作ったらいいのか
悩む、悩む。


暑いし、どんどんやる気をなくす。。。





何とか楽したいと思って
自動調理鍋も検討しました。

とっても魅力的な商品だけど
おそらく私の場合
何を作ったらいいのか分からなくなり
結局使うのをやめてしまいそうー。



前職の忙しい時は
ミールキットを使ったりもしてました。
本当に助けてもらいました🆘


今は定時で帰れるし、残業は全くなし。
ミールキットは割高だし
本当に気になるものがあるときだけにしたい。
 




っということで
我が家でほぼ眠っていた
ストウブをどんどん
使っていくことにしました。


図書館でストウブの料理本を借りて
普段作れそうな料理をピックアップ🍳


でも料理本がなくても作れるのも

ストウブのいいところー。


今晩作ったのはこれ⤵️

調味料は、塩胡椒、お酒だけ。


15分ほどで出来上がりー


少しバジルソースもかけました。






オシャレな写真はないけれど

他にはこんなものを作りました♪


ストウブで作ったのは

1番奥のじゃがいも料理〜


それからキムチを使った料理〜


とても簡単に作れました!






今はこんなスタッキングできるものや




スチーマーセットもあるのねー。

この小さいサイズは
どうやって使ったらいいのか
いまだ分からない。。。

これからどんどん活躍させたいと
思います!!!



104207755

(c)yumidanke - 画像素材 PIXTA -



ストックフォトのご購入はPIXTAまで


写真素材 PIXTA

インスタも更新してます



愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi