​家族隔離生活終了〜
私は明日で10日目!

少しずつ

家族は日常に戻ってきてます。


この声のまま月曜日を迎えてしまっても

職場に行っても大丈夫なのだろうか。。。

まだガラガラ声で不安です💦



さてさて

夏の隔離生活🌻


旦那だけの時は

クーラーバッグを部屋に置いて

保冷剤を変えてあげてたけど

私も熱が出てきて

出来なくなりました。


夏なので、ペットボトルも

冷たい温度を保ちたい!


そこで大活躍したのはこちら⤵️


これに入れておけば

冷たさを保ってくれます!

ワークマン、優秀です!


冷たいはちみつ紅茶は。。。

ふたは閉まらないので。。。


容器に入れるだけ。

これだけでも冷たさを保ってくれてます。


これから職場でもこうやって
置いておこうかな。

インスタ始めました


愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi